食に関するお話〜♪*.

ご飯が左味噌汁が右これが出来ないお店はだめだなってどんなに見た目がいいおかずでも主食と汁が逆だと全体のバランス悪くなる。よく職場で わかめと豆腐 の味噌汁がでる。わかめの色みればだいたい何時間くらい前に作ったかわかる(´ー`)色がかわってるわかめは許せられない(;_;)今日のご飯にハンバーグ暑い日にはさっぱりヘルシーがいい豆腐・ひじきが入って青葉・大根おろしにポン酢で食べるのが最高!!なーのーにー甘じょっぱいタレにしたりんも!お母さんorz食に関して結構いうめんどくさい私。(*´∀`)ご飯を綺麗に食べる練習してまーす!米がねーきちんととれないのはまず米の洗い方がうまくできてないか水加減が問題(´・ω・`)夏はセブンイレブンのパリパリ麺サラダがおすすめ〜

 

美味しいたんめんが食べたい!そんな時は百菜に食べに行きます!
>>>詳しいお店情報、アクセスはこちらをクリック